ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

かなり煙ってます

2011-06-13 | 
今年で4年目になるスモークツリー・グレース。
樹高を伸ばすのに頑張ってたのか、なかなかケムケムにならなかったのだけど、今年はかなり煙ってます。
つーか、煙が重くて、枝がしなってるんですけど(汗)
煙が重そうなスモークツリー
煙の様子。(画像はクリックで大きくなります)
羽毛のような煙の様子
羽毛みたいな毛が、いっぱい生えてます。
煙に包まれたら、暖かいかも?(笑)


5月上旬に咲いた花。(画像はクリックで大きくなります)
小さな煙の花
あまりに小さくて見落とし勝ちなので、煙が花だと思っている人も多いみたいですけど、これが花ですよー。
この花が、どうやって煙になるんだろ?
来年観察してみます。(覚えてたらの話 汗)


クレマチスのダイアナと、赤の競演。
ダイアナとスモークツリー
赤い煙が気に入ってます。
でも、ピンクの煙も綺麗かもねと思ったり。植えるところないから、我慢我慢(苦笑)




秋の紅葉の様子はこちらから→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿