花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ02号感想

2009-12-14 18:39:44 | 週刊少年ジャンプ
WJ02号感想です。ネタバレ注意!
(NARUTOとBLEACHとバクマンのみ。)







<NARUTO>
ダンゾウとサスケ、ついに邂逅。
どうなんのかねぇ。
一族の敵と狙い続けたイタチを倒してみれば本当は裏事情があって、黒幕っぽいおっさん(ダンゾウ)を倒してみればこれまた更に裏事情……ないかw


<BLEACH>
平子よ、使う前から能力の内容を示唆するなww
どんなんだろ?相手の神経系というか電気信号を狂わせて逆さまにして、右に行こうと思ったら左に行っちゃった~、とかそんな状態にするとか?
でもそれだと藍染なら「仕掛けさえわかれば何のことはない」とか言って軽く攻略しそうだしな…。


<バクマン。>
蒼樹嬢がシュージンに抱きついて見吉が目撃してプチ修羅場ー!!
…とか思ったらあっさり解決。
見吉いい子だなぁ…。
てかシュージンついにプロポーズw
ジャンプ漫画で主役・準主役が揃って婚約しとる…珍しい。
そのまま亜豆とサイコーの件も解決。
シュージンに揺れかけてた蒼樹嬢もシュージン&見吉の婚約普通に祝福してるし、すっかり丸く収まった模様。
そういや蒼樹嬢は漫画の相方どうすんのかな?
中井さんはあれだし…(組みたければ云々)。
まさかここで岩瀬と組むとかいうことは…
Σはっ、ここでまさかの静河流!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man総集編「灰ノ饗宴... | トップ | 週刊少年ジャンプ03・04合併... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事