花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ03・04合併号感想

2009-12-31 19:06:53 | 週刊少年ジャンプ
年賀状は29日に出しました。(←遅っ!)


(かなり)遅くなりましたが、ジャンプ03・04合併号感想いきます。
※ネタバレ注意





表紙はナルト。…と、ナルトっぽい格好した読者57人。
見たところ女の子もいる気がすると思ったらやっぱりいた。2人。



NARUTO ナンバー476:サスケVSダンゾウ…!!
須佐能乎見たトビ(=マダラ)が「あれがサスケのか」って言ってるってことは、須佐能乎を呼び出せるようになった人間でも、同一の個体を呼び出してる訳じゃないのか。
「サクラじゃサスケには敵わない、死にに行くようなもんだ」
バッサリw超バッサリ言ったwwって当たり前か。
サスケのこと考えてたナルトが過呼吸起こして倒れた。
お前…そこまで…( ̄Д ̄;)
で、最後のシーンからすると、須佐能乎に握り潰されたのは幻術ってことになるのかな?それか変わり身(血が出てるということは変わり身は変わり身でも生身の…;;)か。
最初に組んでた印が関係あるんだろうけど、何にしてもサスケが気付かないってのは意外だな。やっぱダンゾウの腕の目が関係あるのか…。


べるぜバブ バブ42 アイツが死んだ
ヴラド・ドラクルと聞いて、その人物より先にとある心霊調査事務所が浮かんできたw
アラ○ドロンは生きてるに一票。
だがしかしあっさり置いてかれたので死亡率急上昇。
魔界に来てベル坊の魔力が上がっているようですが、それよりアランド○ンの娘が気になります。
最後のコマの右側が実はア○ンドロンの娘という展開に一票(笑)


ONE PIECE 第568話 “勝手にしやがれ”
白ひげは病気持ちか…こんな場面で発作とか悔しいだろうな。
てかルフィがまた無茶してる。イワちゃんのテンションホルモンで再復活。形勢逆転なるか!?


トリコ グルメ77 氷点下の決戦!!
グルメショーウィンドー…これって単なる永久凍d(ry
トミーロッドがなんか気持ち悪いけどその前に……大丈夫か小松。
GTロボが来てるのがマジなら、1人になった小松危ないんじゃ…。
いや、洞窟の中にいるって意味じゃないだろうけど。


ぬらりひょんの孫 第八十八幕 撃墜
猩影久々に見た気がするw
「てめぇの親父の敵だ…化け狸の皮はてめぇが剥げ」の場面がなんか懐かしい。


SKET DANCE 第119話 椿と雛菊
椿がかっこよかった。
だがその技名はちょっ(言うな。


こちら葛飾区亀有公園前派出所 (^o^)クリスマスイルミネーションの巻
冒頭の三択は迷わずケーキを選びましたw


BLEACH 386.THE BESTIAL
東仙の帰刃姿………蠅?
清虫(すずむし)とか蟋蟀とか言ってるからその辺になるならまだ解るけど、蠅!?
…ああ、いや、蠅でも鈴虫でもなく何か想像上の虫だよな。虚だし。
「醜いな」発言はバトルハイ故ということで聞き流…………やっぱ酷ぇっす(`;ω;´)
見えるようになったが故の感覚の狂いが敗因に、って結末はよかったと思った。
本来力で自分に劣るはずのかつての部下(檜佐木)にやられるのも。
てか「これは誰だ」…って…視力を持たなかった頃の映像が何故甦るw


バクマン。 67ページ パンチラと救世主
シュージンのど直球質問にウケたww
でもこれでフラグは消えたっぽい?
石沢のアシ打診の様子はさもありなん。
言ってること自体は一応筋は通ってると思うんだけど(「実際にポーズとって撮影」とか「本・DVD等の資料見て研究」とか)、石沢本人がどう見ても下心丸出しだからなぁ(笑)
福田さんが中井さんのとこ行くって言い出した時は「それさすがにおせっかい過ぎだろ…」と思ったけど、結果的にグッジョブだなw
てか中井さん、加藤さん本人の前でそれ言うか。加藤さんドン引きしてるしww
蒼樹嬢と福田さんがタッグ結成。
それはいいとして、いつまで頭押さえつけてんだw


PSYЯEN-サイレン- CALL.100 "研究所へ"
マツリ先生最強ww
…で、アゲハ出番あるんだろうか(笑)


銀魂 第二百九十訓 サンタクロースの赤は血の色
「くわしくは今号ジャンプのクリスマス4コマを読んでください」
つまり神楽はサンタなんて端から信じてないとw


WJ連載陣番外編!!年末年始スペシャル4コマ漫画詰め合わせ!!
重國クロース…なんで一護が尸魂界でターキー食ってんだww
ヒメコサンタ敗退…ボッスン…(;∀;)
未来予想図(地獄の)…古市彼女いたんか!Σ(゜Д゜;)驚愕←失礼

☆ジャンプキャラに聞いたお年玉で貰えるとしたら欲しいもの☆
サイコー(記憶術と毛穴完璧セット)…!?Σ(゜д゜;)
めだか(お年玉という言葉には~中略~よって私はもらわない)…そんなこと言ったら毎年楽しみにしてるお子様が微妙な気分になるぞ(笑)
一護(3学期)…切実ww…って、作中では今何月なんだろう?(笑)


ねこわっぱ! ねがいごと7 猫又の森制圧作戦!
狸ロボなんて言われたらもう某猫型ロボしか浮かばない(笑)


新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ シーン6 集え!ミーティングルーム
さて…彼方がSPLEENを訳したあれは本当の意味をわかってて言ったのかノリで適当に言ってみたのかさあどっちだ。って後者しかないか(笑)


宇宙のSPARROW
雀の顔はもっと可愛いやい!
朝緒はマジで銀星人だったんだw
そりゃそうか、主人公轢いたのが宇宙人だったんだから朝緒が宇宙人でもおかしくないわな。
てか朝緒正体隠す気ないのかww


家庭教師ヒットマンREBORN! 標的271 黒曜集結
骸のツッコミ、時々フランの頭マジでぶち抜いてないか;
てか最後、成人(?)が全裸でうろつくな!w


いぬまるだしっ クリスマスSP!!大コラボ祭!!
PSYЯEN……たぶん…PSIに目覚めてるだろうと思うんだが…能力の方向が気になる…;;
黒子のバスケ…前振りwさすがに気付かれるだろwww
あねどきっ…また寝るんかい(笑)
バクマン。…つまり…その…「いぬまるだしっ」は(以下自粛


賢い犬リリエンタール 第15話 賢い犬リリエンタールとあんこくまじん ②
ああ…それが理由だったのか…(´∀`)ホノボノ
って思わずほのぼのしちゃったけどまあ確かに小学生ぐらいの頃って一旦関係崩れると居心地悪いことこの上ないからなー。
…で、魔人が宇佐美に似てるってことは反応した心の主はやっぱ宇佐美なのかな?


めだかボックス 第32箱 「とても楽しい触れ合いだ」
とりあえず、予備の制服持ってくるべきだと思うw
てか最後、通 報 し ろ よ。←元も子もないw


黒子のバスケ 第51Q 嫌だ!!
あ、負けた。
ファイト!また強くなって雪辱するんだ、アイシールド21でいう王城戦みたいな感じで。


保健室の死神 第16診 悲劇のテスト週間
国語のテストに対する3人の思考が笑えるw3人とも文系じゃないんだな…。美作よ、PCの漢字変換を甘く見てはいけない。誤変換という罠が待っている。
てかアシタバ、本好化してた間の記憶ないのかwww


あねどきっ 第24話 父、帰る!!
洸太友達多いんだなー(´∀`)ホノボノ(再)


ピューと吹く!ジャガー 第404笛 サヤカちゃんは用事があるそうです
笛ひじき…味がどうとかいう前に食の安全を確かめろww

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ02号感想 | トップ | D.Gray-man 第190夜「徒花(あ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過呼吸おこさなかったら? (ミリンダ)
2013-06-28 14:09:47
ナルト 度あつかましく度図太く度図々しい
その上に度がつく
それが私のナルトへの印象。
過呼吸ならなかったら?
ナルトどうなっていた?

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事