今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

大した事ではないんだが夏は絶対、麦茶!!これだけは譲れない!!

2017年08月06日 | 飲み物
マジで大した事じゃないんだが、個人的に大問題なので。

夏は冷やした麦茶だねー。

本当は1度沸かしたいけれど、カレーとか食べるしあまりの消費量で間に合わないので、水出しにしている。
(脱水症状と熱中症はヤバい)

2回ぐらい抽出は出来るが・・・、

注:水アカは洗うように!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川たたき | トップ | 豚のスープが余っていたので... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事