ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのアリスは2016年9月にお星様になりました。今ではピュアたんと2人家族になってしまいました。

GYUポケマルシェ

2018年06月10日 01時08分48秒 | 犬服のこと
今晩は〜
久しぶりの投稿になってしまいました
先日6月2日、3日は
竜王町ドラゴンハットでGYUポケマルシェが開催されました
LOVELY IDOLは3回目の出店でした
お客様や他の出店者さんとも顔なじみになり
楽しいひと時が過ごせました
お客様からも色々とご希望など聞かせて頂いたり
他の出店者さんのレイアウトなど色々と刺激も頂き
頑張るぞーっとパワーも頂け
GYUポケは私にとって生き甲斐になってしまってます
また、次回の出店も楽しみです


今回も沢山のワンちゃん達に来て頂けました
有難うございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。