ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのありす・葵・ピュア*いつまでもいつまでもこの3+1人との幸せな生活が続きますように...オネガイ

明日は水口アヤハディオさんハッピーマルシェです♪

2016年05月21日 22時23分18秒 | イベント*お楽しみ
いよいよ明日は水口アヤハディオさんのハッピーマルシェです〜
お天気の方何だか暑くなるみたいです〜ぅ

そして、そして残念なお知らせ....
インスタですでにご報告させて頂いてますが
いつもいつも看板犬のお仕事頑張ってくれてるピュアたん
実は病気で明日はお休みさせて頂きます



病状自体は今のところ悪くは無いのですが
大事をとってお休みしてもらいます

ピュアたんいないけどAKは張り切って行きま〜す



アリスとピュアたんお留守番お願いしマース

明日は防蚊加工のお洋服も沢山縫い縫いしたので持っていきます

是非是非お近くの方、またはお出かけついでにお立ち寄り下さいませ

また、来週土日は大好きな場所愛東マーガレットステーションの愛東ロピスに出店です
お天気が良かったらいいのにな〜

そんなこんなで、もうちょっと縫い縫いガンバロ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)

《LOVELY IDOL出店予定です》

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/22(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


以上になります

LOVELY IDOL のお洋服を手に取ってみて頂けます☆
是非是非ご来場お待ちしております



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水口アヤハディオさんハッピーマルシェ

2016年05月11日 22時06分48秒 | 犬服のこと
先日8日の日曜日は水口アヤハディオさん主催のハッピーマルシェでした

今回の出店場所は当日抽選でどこになるのかドキドキでしたが
LOVELY IDOLの場所は入り口でした

そのせいなのか、今までで一番最高の枚数をお買い上げ頂けました

実は、これから暖かくなってくるしもうお買い上げ頂けないのでは....っと
ちょっとテンション低めでの出店だったんです

ありがたい事に、いつもの常連の方も沢山来て頂けました

水口アヤハディオさん、沢山のお客様有難うございました



当日のピュアたんの看板犬のお仕事も期待以上に頑張ってくれました

只今、女の子中のピュアたん
オムツのお尻ふりふりでお散歩もして来ましたよ〜

今月は22日(日)水口アヤハディオさんハッピーマルシェ
   28、29日(土、日)愛東マーガレット道の駅アイトウロピス
に出店予定です

アイトウロピスは色んなところへ出店して仲良くなった手作り作家さんを紹介したりしたので楽しみです〜♪


さて、、夏物、商品かなり少なくなっているので頑張って縫い縫いしないと

ギリギリまでできるだけ沢山縫い縫いして沢山持っていけるようにしますので
またまたお近くの方LOVELY IDOL似合いに来て下さいネ〜


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)

《LOVELY IDOL出店予定です》

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/22(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


以上になります

LOVELY IDOL のお洋服を手に取ってみて頂けます☆
是非是非ご来場お待ちしております




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お犬様孝行

2016年04月10日 23時48分07秒 | 家のボストンテリア
今日は、市内にある幾つかの神社が合同(と言う言葉が適正かどうか?)でおみこしが出てお祭りでした
何故かそこに獅子舞もいて獅子舞のおじさんも「わっしょい!わっしょい!」って言ってたのが笑えた〜



そんなおみこしを尻目に私が向かった先は
いつもの黒丸ドッグラン

今日はありすも一緒



抱っこしてたらばたばたするので降ろしたらうろすろと歩き出して



オムツしてるのにおしっこしたりウンチしたり

ありすもドッグラン満喫したみたい



そして色んなワンちゃんともちゃんとご挨拶もできました〜



ドッグラン内にある桜ももう大分散って、今日は桜吹雪でしたよ〜

ありすのこと、目も見えていないだろうなって思ってたし
耳も聞こえたいないだろうなって思っていたし
もしかしたらボケてしまっったのかな?って思ってたけど
今日、ドッグランでは、名前を呼ぶとちゃんと帰ってきたり
他のワンちゃんのところへ行ってみたり
ありすなりに走ってみたり、ちゃんとしてました

久々にありすの生き生きとした姿を見ることができて良かった〜

また連れて行ってあげたいな

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)

《LOVELY IDOL出店予定です》


アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/8(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/22(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:6/5(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


以上になります

LOVELY IDOL のお洋服を手に取ってみて頂けます☆
是非是非ご来場お待ちしております





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春爛漫

2016年04月10日 00時33分29秒 | 家のボストンテリア
今日は暑くも無く寒くも無く気持ちの良いお天気でした〜
近くの神社では春のお祭りで太鼓と鐘の音が夜遅くまで鳴り響いています
明日はおみこしが出るのかな?
何だかそういう風習がじ〜んときます
ずーっとずーっと続けていって欲しいです

そんな気持ちの良い今日は、ピュアたんと去年も行った延命公園へお花見に行って来ました



桜も満開でした

お花見している人達が沢山居たよ〜
すると、3人の人がピュアたんに気が付いて駆け寄ってきてくれました
「可愛いねえ、パグ?」
あのねえ...と思ったけど、
「ボストンテリアです」と言いました

その後3人の人にナデナデしてもらってピュアたんご満悦だった事は言うまでも有りませんでした


その後延命山のてっぺんまで登ってみました
私もピュアたんもハカハカでした〜

去年は葵ちゃんも一緒だったのよね

そんなことを思うと未だに胸が締め付けられそうな痛みが襲ってくる
死んでいった皆の事を忘れたくないけど...
時が止まったまま前へ進めない私がいる
だから無理に思い出さないようにしている私もいる

あ〜ぁ 思い出が私を苦しめてくるのよね〜

そんな心の傷を埋めてくれるのが今はありすとピュアたんしか居ないのよね〜



春になってもいつまでも心が晴れないのよね〜

今月はお出かけの予定も無いので余計に気が晴れないのかも?
5月は沢山お出かけの予定が入ってるので助かります!

今日のブログは湿っぽくなったなぁ....

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)

《LOVELY IDOL出店予定です》


アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/8(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/22(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:6/5(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


以上になります

LOVELY IDOL のお洋服を手に取ってみて頂けます☆
是非是非ご来場お待ちしております




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水口アヤハディオさんのハッピーマルシェ出店でした

2016年03月29日 21時04分35秒 | 手作り市のこと
こんばんは〜
またまたご無沙汰してしまいました

先日予告通り27日、日曜日は水口アヤハディオさんのハッピーマルシェへ出店して来ました〜
雨の予報でしたが良いお天気に恵まれました
少し寒かったせいか、お昼過ぎごろから急に鼻がムズムズしだしたかと思ったらくしゃみが連発
かぜっぴきになってしまったようで
それで、ご報告が遅くなってしまいました....

嬉しいことに、販売開始から沢山のお客様に来て頂き手にとって見て頂けました!
場所柄のせいか、「手作り市」と知らずに来られたお客様には既製品と思われていたみたいで
お話の途中で「私の手作りなんですよ」と言うとびっくりされたり(笑
そして感動して頂きお買い上げ頂けたり

また、愛東マーガレットの愛東ロピスへ毎回着て頂いていたダックスちゃんオーナーさんが偶然来てくださったりで「あらま〜〜」(笑

マルシェへ出店するとお洋服を買って頂けるのはもちろん嬉しいのですが、犬談義が出来ることが本当に楽しくて楽しくて♪
3回目の出店と言うこともあったのか?ブログやIGを見て来て頂け過去最高のご来店でした

いつもご来店頂けるトイプードルのココちゃん、お話に花が咲きすぎてお写真撮り忘れ
私の出店する所へ逢いに来て頂いていつもいつも有難うございます


お名前聞いてなかったのですが、とっても良くお似合いでしたよ〜
これからどんどん着て頂けるタンクです〜^^


IGからお友達になって来て頂いたボストンテリアのルビーちゃん
小さくてとっても可愛かったです
お姉ちゃん達と並んで写真撮影、ピュアちゃん満足そうです〜♪


隣で出店されてた木工細工の看板犬君におじさんがお洋服を買って着せてくれました〜
ほっこリしてますね〜

そしてそして!
IGのおすめって所から見て頂いて、三重県からわざわざ来て頂いた
ボストンテリアのニッキちゃん

ピュアちゃんと遊びたくってきゅんきゅん言ってくれました
ですがピュアちゃんご機嫌斜めっちゃって....
一緒にお写真撮れず
何とか遠近法で

なんちゃって〜

本当に今回の出店は嬉しい出会いばかりでかぜっぴきさえならなかったら最高に嬉しいマルシェでした

また次回も必ず出店しますね〜

お世話になったアヤハディオさん、とっても優しい店長さん
NOPO法人滋賀ものづくりネットさん
そしてお買い上げ頂いた沢山のワン子ちゃんオーナー様
楽しい1日を有難うございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)

《LOVELY IDOL出店予定です》

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/8(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:5/22(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:6/5(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


以上になります

LOVELY IDOL のお洋服を手に取ってみて頂けます☆
是非是非ご来場お待ちしております



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は希望が丘フリーマーケットでした☆

2016年03月12日 20時48分48秒 | 家のボストンテリア
今日は希望が丘フリーマーケットでした〜
希望が丘フリーマーケットに出展するのは始めてのLOVELY IDOLです
朝6時起床、7時過ぎに出発〜

実は、昨夜は女子会(またの名を婦人会とも言う)で11時過ぎに帰宅だったAKですが
いつも出店前夜には車に荷物を積んでおくのですが
そんな日に限って、車屋さんが車を取りに来てくれ、ご丁寧にタイヤ交換をしてくれてたみたく
こんな日に帰ってからタイヤを降ろさなくては、荷物が詰めないと言う事態でした
も〜なんて日だ!って

全ての荷物を車に詰め込み昨夜は直ぐに布団に潜り込みました

土曜と言うことで道を走る車も少なめでスムーズに会場まで行くことができました
お天気も快晴で気温は低めでしたが、風が無かったので寒さもさほど感じることなく一日を過ごせました
まっ、最後に私のテントが吹っ飛んでひっくり返ってしまった事はお愛嬌でびっくりしましたけど

初めての出店会場で、事前情報ではとってもお客様が多く良く売れるとのことでしたので期待していたのですが
なんせ殆どの出店者様達が不用品を売りに来ておられる中での犬服販売でした
なので、テンション低目からの始まりでした

そんな中、いつもブースに会いに来て下さるヨークシャーテリアのあんちゃんが今日も来てくれました〜



しかもLOVELY IDOLのお洋服をきてくれてました〜
いつもアリガトです

あらあら、忘れていましたが、、安心して下さい!ピュアたんもちゃ〜んと看板犬してますよ



そうこうしている内に



トイプードルのあずき君も来てくれました〜
抱っこされてるから見えないのですが、、ぷっくりお尻のカットがめっちゃキュ〜トだったんです〜

それからそれから、、



またまたヨークシャーテリアのココちゃんもー♪
愛東マーガレットのロピスからのお客様で今日もブログを見て来て頂いたんです〜アリガトです

そして、お写真撮り忘れてしまったのですが、他にもたくさんのワンちゃんがブースへ遊びに来てくれました
沢山沢山お買い上げ頂けました〜

せっかく気に入って頂けたのにサイズが無かったり、カラーが無かったり、、
申し訳ございませんでした

帰り道、ずーっと大人しく看板犬のお仕事頑張ってくれたピュアたんをいつもの黒丸ドッグランへ寄りました



ピュアたんおしっこずっと我慢していたからね


生憎だ〜れも居なくってピュアたんぽっちでした

今日も沢山のワンちゃんに出会えて幸せなAKでした
ありがとうございました

さて、次回の出店は3月27日(日)アヤハディオ水口店 手づくりマルシェです

残念なご報告ですが、、月の始まり、満月マルシェは日にちの変更が有り、5月の出店は辞退させて頂きます

今後の出店は下記に記載させて頂きますのでチェックして下さいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村


LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)

《LOVELY IDOL出店予定です》

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:3/27(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:4/24(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:6/5(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


以上になります

LOVELY IDOL のお洋服を手に取ってみて頂けます☆
是非是非ご来場お待ちしております



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LOVELY IDOL 新規出店のご案内

2016年02月14日 20時21分35秒 | 家のボストンテリア
こんばんは〜
今日は朝から生ぬるい風が吹いていて蒸し暑い一日なALICE地方でした。
しか〜し!明日からまた寒くなるんだって〜

あっ!今日はバレンタインデーでしたね
私は1っこもだーれもあげませんでしたよ


ピュアちゃんにはおやつを買ってあげましたよ

新作もしましたよ



今年はボーダーが多いかもです
是非ショップHPもチェックしてみて下さいネ

昨日も出店スケジュールをご案内したばかりですが
本日、希望が丘フリーマーケットのほう、抽選に当たったとはがきが届きました

《LOVELY IDOL出店予定です》


希望が丘フリーマーケット
日時:3/12(土) 開催9:30〜15:00
場所:希望が丘文化公園スポーツゾーン 野洲市北桜978 (雨天中止)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:3/27(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:4/24(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:5/7(土) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

満月マルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:5/22(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:6/5(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


さ〜!だんだん暖かくなってくると色んなイベントも増えてきますが
お近くの方、是非LOVELYIDOLに会いに来て下さいネ〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LOVELY IDOL新規出店のご案内

2016年02月13日 23時16分27秒 | 家のボストンテリア
今日は急に暖かくなったと思ったら、また週明けから寒気がやってくるとか?!
今年はまだ酷い風をひいていないので、このまま何とかひかないで過ごしたいと思っていますが
インフルエンザも流行ってきているし、嫌だな〜この季節
うがい手洗い気をつけないとですね!


あっ
家のワン子ちゃん達は元気です〜

新しくLOVELY IDOL出店が決まりました〜

《LOVELY IDOL出店予定です》

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:3/27(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:4/24(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:5/7(土) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

満月マルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:5/22(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

愛東ロピス 愛東マーガレットステーション(道の駅)
日時:5/28(土)・29(日)開催9:30〜17:00(雨天決行)

月の始まりマルシェ 野洲マイアミキャンプ場
日時:6/5(日) 開催11:00〜16:00(悪天候の場合は中止します)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:6/26(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)


以上になります

LOVELY IDOL のお洋服を手に取ってみて頂けます☆
是非是非ご来場お待ちしております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出店見合わせのお知らせ

2016年02月09日 19時13分43秒 | 犬服のこと
こんばんは〜
今日からまた寒くなるようですね!
インフルエンザも流行ってきているみたいだし....
気をつけないとです!!

題名にも有りますように、今月23日に予定していました『満月マルシェ』ですが、
私事なんですが、、と〜〜っても残念ですが、都合が付かなくなり今回の出店は中止させて頂きます

また、3月23日にも開催されますので只今調整中なんですぅ

そうそう、3月は他にも出店を考えています〜^^
抽選に当たれば希望が丘フリーマーケットにも!!
当たりますように


あっ我家のワン子達は元気にしとりますです

そんなんで、、
HPにも出来上がりお洋服アップしました
で日ワンちゃんサイズチェックしてみて下さいネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 

(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)

《LOVELY IDOL出店予定です》

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:3/27(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年初めての...

2016年02月02日 23時28分45秒 | 犬服のこと
わ〜
あっという間にもう2月!
大変ご無沙汰してしまいました

先日1月24日でしたが野洲のマイアミオートキャンプ場で開催された『満月マルシェ』に出店してきました

初めての出店でしたが、と〜〜っても寒くてと〜〜っても風も強くて
そんな環境の中、沢山のお客様が来て下さいました

そして、貴重なボストンテリアのお友達にもお会いすることが出来てちょーハッピーでした
また、お寒い中、わざわざLOVELY IDOLのブースまで来て頂いたお客様が

寒くても出店して良かったな〜っとつくずく思いました

これからも、出来る限り色んなところへ出没して行きたいです

どうぞ宜しくお願い致します



もう直ぐ出来上がり品としてショップにアップ予定の『ボアパーカー』を着用しています

ふわふわボアで暖かーいお洋服です
1枚で着たり、重ね着したりと重宝な1枚になりそうです
今週末にはアップしたいです

そして、今月の出店予定は
またまた野洲のマイアミオートキャンプ場で開催の『満月マルシェ』です
平日になりますが雨以外は出店しますので
ご来場頂けると嬉しいです

ではでは、今年はもう少しまめに投稿したいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村



LOVELY IDOL 


取扱店様
ジェム八日市店様
GEM彦根店様
LOVELY IDOLのお洋服が店頭に並んでいます(ぜひ!遊びに行って見て下さいね〜)
(SHOPへのリンクができませんのでSHOPブログにリンクしています

《LOVELY IDOL出店予定です》
2月23日(火)11時〜16時 満月マルシェ
野洲・マイアミオートキャンプ場(雨が降ったらお休みします)

アヤハディオ水口店 手づくりマルシェ
日時:3月27日(日)開催10:00〜17:00
場所:滋賀県甲賀市水口町水口5555(アヤハディオの軒下が有りますので雨でも決行します)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加