ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのアリスは2016年9月にお星様になりました。今ではピュアたんと2人家族になってしまいました。

今日は涼しかったです

2018年04月25日 22時49分29秒 | 犬服のこと
今晩は〜
先週とは、打って変わってまたまた、季節が逆戻りの寒さですネ
まだまだ、オコタが恋しい今日この頃のピュアたんと私です

さて、とは言っても、1日1日夏に近づいて来ているのは確かなのです!
そうです!
ひえひえ腹巻きの季節なのです



お散歩のお供に
もちろん、お部屋の中でも
飼い主さんにはわからないところで
ワンちゃんは暑かったりします
熱中症から守ってあげられるのは飼い主さんだけなんですよねー!

この夏からクールスヌードも登場しまーす

その前に、早くshopのHP再開しないと

ではでは、またご連絡させて下さいネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。