ボストンテリアありすの贈り物

ボストンテリアのアリスは2016年9月にお星様になりました。今ではピュアたんと2人家族になってしまいました。

乙女なエルちゃんですが

2006年11月06日 20時34分55秒 | 家のボストンテリア
ちょっと失礼

ご飯中の方、終わってからにして下さいネ

手術も無事に終わり、今日で4日目になりました。
ボストンって、もともと毛が無いお尻ではありますが
剃られてしまうと、あらと言うほど変な感じです。
エルちゃんには申し訳ないのですが、こんな感じになっています



舐めるとあかんのでカラーをと先生は言いましたが
もともと、胴が短いエルちゃん、自分のお尻は舐められないので
「いりません」といいました

しかし、他の子達が興味津々で覗きに来ます



そうしたら、えるちゃんしっかりのです
おしとやかだとか、大人しいだとか、ボーっとしてるとか思っていたけど
やるときはやるもんだね~

巾2cm、縦4cmほどの硬いしこりがホルマリンにつけてあり見せてもらいました。
病理検査に出すことにしましたが、どうか良い結果であって欲しいと

1週間したら結果が出るし、途中に傷の経過も見せる為に病院へ行きます。

これが人間だったら大騒ぎで大変な手術なんでしょうね

エルが凄いのか、WAN子が凄いのか、こう言うところが尊敬です

ご心配頂いた皆様、どうも有り難うございます。

最近更年期障害とPCの調子が悪く、今日Megっちさんの協力の下
PC購入したばかりです。
到着までに10~2週間かかりそうです。
それまで壊れないと言いのですが・・・
恐る恐る使っているのですが

更年期障害のほうも、季節の変わり目なのか、異常気象のせいなのか
ここ一番きついです!
もういつ死んでもいいくらい絶不調
早く乗り越えれるよう

皆様へのお返事やコメントはそれまでもう少し待っていて下さいネ~

ではでは、と中継経過報告でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかしゃん)
2006-11-06 22:22:09
無事終わってよかったぁ~!
痔の手術とは訳違いますから心配してました。
病理検査の結果いいこと願います!
angelさんも調子↓なんだ・・・
こんなときはのんびり・・・それが1番!
コメの返事なんて無用ですよっ!
その時間があれば、ワンズちゃんと自分のタメに使ってくださいねっ!
頑張れ!エルちゃん!頑張れangelさん!!
Unknown (Megっち)
2006-11-07 11:34:00
病理検査の結果待ち心配ですね、長い一週間に
なりそうで・・・・。
良い結果を願っています。
お尻写真では良く分かりませんね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。