浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

「永田スペシャル」

2021-05-25 18:18:26 | 店舗

こんにちわ!営業の八木原です。
お久しぶりです
本日は…まもなく三筋にオープンする店舗のご紹介になります。



こちらのお写真で想像はつきますよね…
鏡がお洒落ですね





天井も良い感じですね!!




新人の補佐吉田も良い感じですね!!笑
シャイなのでお写真小さめでお願いしますとのことです!!
得意な球種は「ストレート」です!!特技は「サッカー」らしいのですが・・・
お客様の立場になり、フレッシュなご対応をいたします!
今後に期待…ですね!!
皆様宜しくお願いいたしますcool

ZOOM!!


こちらの内装屋の永田社長さんのアレンジにより…産まれ変わった…
握らせていただいたのですが…絶妙な握り心地…
「永田スペシャル」と言います。

お部屋に入っただけですが、非常に完成が楽しみで…
お時間になりましたので、本日は失礼いたします。

また色々な物件をご紹介できたらと考えております。

それではまた・・・

​​​​​​​八木原


とあるオーナー様からのひとこと

2021-05-17 19:04:48 | ひとり言

皆様こんばんは!今日もお仕事お疲れ様です!エニストの吉田です!
あっという間に5月も半ばとなり、気づけばそろそろ梅雨入りですね…
この時期は空気もどんよりしていますが、そんな空気にも負けないような熱いブログを書いていきますので
よろしくお願いします!

早速ですが、本日は物件紹介ではなく、とあるオーナー様との会話から私が刺激を受けた言葉を
ご紹介いたします!

先日、先輩の打ち合わせに同行させていただいた時にお会いしたオーナー様とお話させていただき、
たくさんアドバイスを受けました。その中で私が刺激を受けた言葉が

「とにかく歩け!!営業マンはとにかく動け!!」

入社してまだ1ヶ月の私は、外に出て挨拶回りをしていますが、この言葉を聞いた時に、
いま自分がやっていることは改めて大切なことだと実感しました。

もう一つご紹介せていていただきたい言葉が…

「波を感じろ!!波が来たら漕げるだけ漕ぐ!!」

この言葉は、最初に聞いた時は恥ずかしい事に何のことかさっぱりわからなかったのですが
毎日慣れないことに「はぁーはぁー」しながら仕事をしているときに
昔、私のお世話になっている方がよく口ぐせのように言っていた言葉を思い出しました。
その言葉が…

「大変な時こそ、成長のチャンス!!」

オーナー様から頂いた言葉と似てるなと思い、ようやく意味を理解しました…(笑)
この言葉を胸に日々、頑張ろうと思った本日の吉田でした。


次回の更新もお楽しみに!!

 

 

浅草駅・駅近物件!!

2021-05-14 19:17:04 | 改装自由なオフィス

皆様こんばんは!!エニストの吉田です!
今回、記念すべき2回目となるブログを書いていこうと思います!
前回よりも皆様に良い情報をお届けできるように頑張りますので
よろしくお願いします!!

早速ですが!今回ご紹介する物件は…

【丸山ビル】 都営浅草線 浅草駅 徒歩3分



こちらの美しいエメラルドグリーンの建物になります!
以前、オーナー様からこの色にした理由を聞くことができましたのでご紹介させていただきます!
オーナー様は、ロードバイクがお好きでして、BIANCHI(ビアンキ)の特徴的な水色を建物の
色に決めたそうです!
実際見てみると、遠くからでも分かるほど、目立ちます!(笑)

  

    建物正面・入口


   エレベーター・階段


こちらはお部屋のお写真になります!
長方形のシンプルな間取りでレイアウトしやすいお部屋になります!



      室内写真


いかがでしたか?
夏には近くで隅田川花火大会が行われますので
皆さんで花火を見れるのも特権です!!
気になる方は、下記のメールアドレスにお問い合わせください!
Mail:info@enist.co.jp

最後まで見ていただきましてありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!


 

 




門前仲町駅・駅近物件!!

2021-05-07 20:12:41 | その他のエリアオフィス

初めまして!この度、4月から入社しました吉田です!
初めてのブログ作成になりますが、皆様に良い情報をお届けできるように頑張りますので
よろしくお願いします!

早速ですが、今回ご紹介する物件は…

東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩4分
【間部ビル】




住所は東京都江東区冬木(こうとうくふゆき)になります!
近くには富岡八幡宮があります!

1階にはデイリーヤマザキが入っています!
下町ならではのアットホームな方々が笑顔で迎えてくれます!

こちらの画像は建物の裏側になります!
階段がレトロな雰囲気で魅力的です!



こちらの画像は室内になります!
お部屋の真ん中が仕切られておりますので、色々な使い方ができそうです!
また、三面採光なのでお部屋はとても明るいです!


天気がいい日には、スカイツリーも見えます!見渡しも良いので
いいリフレッシュができそうですね!

気になる方は下記のメールアドレスにお問い合わせください!
Mail:info@enist.co.jp

最後まで見ていただきありがとうございました!!
次回の更新お楽しみに!!

 


浅草橋徒歩2分の物件です!

2021-05-06 07:58:38 | 浅草橋エリアのオフィス

皆様、こんばんは!

ブログ、ご無沙汰となってしまい申し訳ありません。。。
営業の堀江です

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
緊急事態宣言ということもあり、ご自宅でゆっくり過ごされた方も多いかと思います。

私は連休中、メスティンならぬキャンプ道具をゲットしお米を炊いてみました。笑



これ、思ったよりほくほくに炊けるのでいつものごはんよりおいしく感じました!
ちなみに卵かけご飯を堪能しました

堀江の休日でございました。。。(恥ずかしい。。。)


連休明けということですが、エニストは本日より通常業務でございます。
変わらず営業しておりますので、何か物件のお問合せなどお気軽にご連絡くださいませ

本日は物件のご紹介でございます!

総武線 浅草橋駅 徒歩2分 『マルイチビル』
都営浅草線 浅草橋駅からも2分の物件です!




実はこちらの物件、以前もブログでご紹介しておりました。
何故、またご紹介するかというと...おススメしたいからなのです!!!!


1階にはヤマト運輸さんがいらっしゃいます。
荷物を出すのも、集荷いただくのもスイスイと行うことができます。
こちらには”PUDOステーション”も兼ね備わっている為
ちょっと会社を不在にしたり、このコロナの時期に事務所を不在にする際
不在通知からこちらのPUDOステーションへ登録すれば楽々受け取れます♪
参考までにPUDOステーションの詳細が分かるURLを張り付けておきます!
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pudo/




また、現在室内のトイレをリニューアル工事しております!
男女別トイレになっているのも良いですね♪

エレベーターを降りたら、こちらのフロアまるっとワンフロアお使いいただけます。
ワンフロアワンテナントですと、お隣を気にしなくてよいのも魅力的ですね。

機械警備も導入されており、セキュリティー面も安心です!

こちらの物件の良い点は、とにかく明るいんです!

窓から風情ある神田川が望め、コロナ渦でなければ屋形船が綺麗にライトアップされていたり
鴨がぷかぷかと気持ちよさそうに川を泳いでおります。



室内はLEDに変更されているのも明るい室内の理由ですね!

現在、トイレのリニューアル工事の為室内に機材などが置いてありますが
ご内見はいつでも可能となっております。

ご希望がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
弊社からも近い為、営業の者が走って案内に向かいますっ!!!

以前の募集時の写真ではありますが、参考までに写真を載せておきます。

   

   



詳しくは、物件情報にも載せておりますので
こちらをご覧ください♪
http://www.enist.co.jp/s_r_7677/


浅草橋の物件でしたらエニストにお任せください!




 

Mail:info@enist.co.jp

HP:http://www.enist.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/enist6106/

Instagram:enist_askb