浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

山小屋のような・・・

2014-04-25 07:24:26 | マンション
皆様おはようございます!
今日も天気がよくすがすがしい朝ですね、どうもスギヤマ店長です。

浅草橋でなかなか面白い物件が出てまいりました!



室内はまるで山小屋のような・・・・














平成18年築ですので外観はいたってきれいなのですが、
室内に入った途端に世界が変わってしまいました。


基本お住まい用のですが、事務所としてもご利用になれます。



これで8万円ぽっきり、かなりお安いですね。



近日中にホームページにアップいたしますのでお楽しみにお待ちください!!







印刷工場の・・・

2014-04-19 18:01:51 | 中央区エリアオフィス


跡地です。

今回初の募集となります!

半蔵門線 水天宮前駅徒歩3分 須合ビル







今回初めて賃貸募集します。
以前は印刷関連の会社が使っておりました。


室内はかなり良い味を出しております。




そして何よりかなりお手頃な物件です!
この界隈で一番安いと思います


設備的な問題もありますので、倉庫使用が良いかと思いますが
もちろんオフィス使用としても歓迎です。

その他、ギャラリーやスタジオなんかでもよいかもしれませんね。


トイレはあります。
残置物のエアコン、以前はロッカー室だった収納部屋もあります。


エレベーターはなく階段のみです。



その他、詳細はこちらからご覧ください!

↓  ↓  ↓

http://www.enist.co.jp/s_r_3648/



業種、諸条件等はお気軽にご相談ください!


パールクレストビル

2014-04-14 20:44:32 | マンション
本日は蔵前橋通りに面した賃貸マンションをご紹介させていただきます。

最寄駅は浅草橋駅徒歩6分!


広々としたリビング(間取りは3LDK)



収納スペースもあります。




コンロ設置可






南側採光で日当たり良好!(室内からの眺望です)


EV不停止機能付きです。





近隣にはコンビニやスーパーや郵便局等があります。

≪賃貸条件≫
所在:台東区浅草橋3-34-10
面積:63.42㎡(3LDK)
賃料:150,000円
管理費:10,000円
敷金:2ヶ月分
礼金:1ヶ月分
更新料:新賃料の1ヶ月分


当物件は弊社に鍵がありますので、
即ご内覧対応できますのでお気軽にお問い合わせください!

浅草橋周辺の賃貸マンションをお探しならエニストにお任せください。




ツネフジビルディング

2014-04-08 21:36:30 | 浅草橋エリアのオフィス

本日は浅草橋築浅デザイナーズオフィスをご紹介させていただきます。

その名も「ツネフジビルディング」!


本当にかっこいいビルです!
いたるところにオーナーのこだわりが感じられます。











詳細は当社ホームページをご覧ください!!

↓  ↓  ↓

http://www.enist.co.jp/s_r_3635/





現在内装中ですが、ご案内はいつでも可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

内山ビル

2014-04-07 21:27:46 | 中央区エリアオフィス
本日は人形町にある内山ビルをご紹介させていただきます!

人形町駅徒歩1分のところにある人気のあるオフィスビル!!
良質のテナントばかりが入居しておりますので、安心して使用できます。







6階のみOAフロア仕様になってます!


二面採光で大変明るい室内です。



20坪の貸室内写真です。(こちらも募集始めました。)


鍵は弊社が預かっているのでご案内は即対応可能です。

詳細は下記URLにて・・・
http://www.enist.co.jp/s_r_3606/



人形町周辺の賃貸オフィスをお探しならエニストにお任せください。