京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

上演校インタビュー3 西舞鶴高校

2023年11月05日 | 京都府大会情報

【京都府大会 上演3  西舞鶴高校「百万年ピクニック」】

上演校にアンケートに答えていただきました。

Q1.  上演お疲れ様でした!上演を終えての感想をお願いします。

今回の上演を通して様々な経験、学びが得られました。うまくいったことは話のテンポ・時間内に収められたこと、そして何よりも全員が揃って楽しみながら演じることができました。

 

Q2.  本番を迎えるまでの日々はどのようなものでしたか?

地区大会を終えて、より自分たちの目指す演劇にするために練習をするたびに新しい演出を考えながら行いました。そのため、より作品に深みを出すことができ、また部員同士の仲も深まりました。

 

Q3.  観客の皆様やブログを見て下さっている皆様へのメッセージをどうぞ!

本日はありがとうございました!!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上演校インタビュー2 | トップ | 上演校インタビュー4 京都橘高校 »
最新の画像もっと見る