地域に縁側ができるまで

私の住む町に地域の人が気軽に立ち寄ることの出来る縁側ができるまでのプロジェクトリポート

カメちゃんの誕生日会

2010年03月08日 | あきほちゃんのおしゃべり
2月8日
今日は「あんき」にいる、おばあちゃんカメヲさんのお誕生日会
をするというので、私はピアノを弾きに「あんき」へ来ました


カメヲさんは今年で歳です
若々しくて、ハッキリされているその姿は、98歳という歳を思わさせられません
ビックリですぅ


そして私が「happy_birthday」の曲を弾いて、皆で歌いました
可愛いケーキを前に「どうも有難う
「これからも長生きします」とカメヲさんが言われてました


これからも長生きして、色んな思い出を、まだまだ作ってもらいたいです・・・・


カメちゃんお誕生日おめでとぉ

最新の画像もっと見る