ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

パークゴルフの旅、富士パークゴルフ場

2021年12月31日 | パークゴルフ
12月20日〜12月30日
一度富士山を眺めながらパークゴルフを
奥さんは孫の世話が有るので24日まで
。。










行った次の日に同好会の大会が有ると
パークゴルフ場の社長さんに勧められ参加


枯れ芝とドーム、狭い分OBに対応できず
4コースで133
奥さんも初大会参加で予想通り
ま、何でも挑戦するのに意義がある
。。
パークゴルフ場の社長(女性)にパークゴルフ好きの人が集まると言う場所で食事をと案内された、ヤマヨ焼き鳥、で晩御飯、みんな話しが面白い




私の隣に居るのが社長さん


。。
社長さんが地元の人とやった方が上手くなると
白井京子さんのグループを紹介され
近くという事でホテルの送り迎えまで
花○(まる)と言う焼きそば屋さんをやってるという事で食事も






。。
29日に大会、1位は胡蝶蘭
私は前より少し良く127
1位の男性は107でした
参加賞に栄養ドリンクを10本位貰ったけど、重たいので一緒の人に上げました






。。
何時も地方でやってると友達が出来る
富士市のパークゴルフ好きの方達
楽しい想い出を
有難うございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿