こども大好き元気に育て

子ども達の日々の様子をお届けします

みかん組お祝いパーテイ パート2

2011年03月08日 | 保育園

008_3 010 011 012 みんなの頑張りと笑顔もミックスされてとっても美味しそうな素敵なケーキが出来上がりました「大成功~ばんざ~い」そして「大きくなっておめでとうこれからもがんばろうエイエイオー」とみかん組のお部屋にみんなの声が響きました。みんなで食べた手作りケーキ…最高に美味しかったね


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんないい顔していますね(^-^) (ムッキー&ムニー(笑))
2011-03-23 13:32:05
みんないい顔していますね(^-^)
手作りケーキもおいしそう♪
4月の進級をきっかけに、また一段とお兄さんお姉さんになってこのブログに登場するのが楽しみです!!

余震が落ち着かない中、子どもたちのかわいい写真に元気をもらいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。