emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

監獄のお姫さま 第3話

2017-11-01 15:50:58 | 2017秋ドラマ
第3話 「爆笑ヨーグルト姫の秘密…涙の天城越え」

日本シリーズにより、1時間35分遅れの23時35分から開始・・・
もうその時間は寝てしまい、先ほど録画で視聴しました。

「爆笑ヨーグルト姫」こと江戸川しのぶ(夏帆)は、妊娠していたのですね!
たぶん板橋吾郎(伊勢谷友介)の子供ですよね?
現在は、どこにいるのかなぁ??
吾郎が姫を騙して刑務所に押し込めたということが分かって、オバサマたちが その復讐を代わりにしてあげている、ということなのですかね?
でも、出所したオバサマたちを招集したのは“先生”こと元刑務官・若井ふたば(満島ひかり)とのことだけど、どうして先生が招集したのだろう??
冤罪を晴らすのに、これが最善の方法なのか、どうなのでしょうね?

そんなこんなが気になりましたが、それ以外は「へー、そうだったんだ~」という位しか感想がなく
ちょこちょこ面白いところはあったけど、前回ほどではなかったです
“姐御”こと足立明美(森下愛子)の、ドラゴンボールが描かれた刺青が観てみたかったな(笑)


だいぶ事件の全容が明らかになってしまったように思うけど、他にも隠し玉があるのかどうか?
これからに期待します!
←web拍手です。
※これまでの感想
 第1話 第2話
※公式HP(こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちがやりました & 居... | トップ | 刑事ゆがみ 第4話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。