emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

SPORTS BEAT #105

2024-03-30 10:51:04 | SPORTS BEAT 2024
TOKYO FM系で朝の10時から放送の「SPORTS BEAT supported by TOYOTA」♪
3月30日は、第105回。
 ※公式HPは(こちら

≪番組の内容≫

☆オープニング


♪we can't be friends (wait for your love) / アリアナ・グランデ


☆Session1 SPORTS TALK

・パラリンピックに3大会連続で出場していて、パリパラリンピック出場を目指している、車いすテニスの三木拓也選手がスタジオに。

♪コンパス / BLUE ENCOUNT
・2018年に腰のケガでツアーを離脱したときに聴いて、歌詞が現状に刺さったとのこと。


☆Session2 Listeners Mail

♪todayyyyy / [Alexandros]
・ラグビーの平尾誠二さんが永遠の推し、という方からのリクエスト。

♪愛とか恋とか / Novelbright
・新体操の三つ子・佐藤三兄弟が推しという方からのリクエスト。
・一卵性の三つ子に直人さんも興味が。直人さんは二卵性の双子。

※来月のメッセージテーマは、 『あなたがアスリートへ届けたい曲』
・曲を届けたいアスリートへのメッセージ
・届けたい曲への思い入れ
など、書いて送ってください!



☆Session3 Play Back SPORTS

・三段跳びで日本人初の金メダリストとなった織田幹雄さんの言葉「これで闘志がさらに湧いた。勝てる」について。

♪ミライ / 藤木直人

☆アジアリーグアイスホッケーのプレーオフについて。
___________________

来月のメッセージテーマ、番組公式ツイッターでは告知がありました。
先週の告知にあった「大谷選手」の限定はなく・・・それでいいと思います
昨日ロサンゼルスでドジャースの公式戦がありましたが、大谷選手は二安打の活躍!
いろいろとあって大変だと思いますが、プレイに影響がありませんように
それにしてもデコピン可愛すぎる!

←web拍手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTS BEAT #104 | トップ | 2024春ドラマの品定め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。