emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

SPORTS BEAT #102

2024-03-09 11:03:44 | SPORTS BEAT 2024
TOKYO FM系で朝の10時から放送の「SPORTS BEAT supported by TOYOTA」♪
3月9日は、第102回。
 ※公式HPは(こちら

≪番組の内容≫

☆オープニング


・野球の佐々木麟太郎選手が、アメリカのスタンフォード大学に留学することについて。佐々木選手のコメントも。

♪切望 / SUPER BEAVER


☆Session1 SPORTS TALK

・バドミントンの選手→モデル→アスリートビューティーアドバイザーになった花田真寿美さんがスタジオに。

♪虹/ ゆず
・高校生の頃にゆずの曲でモチベーションを上げていて、この曲は起業する時に聴いていた曲とのこと。


☆Session2 Listeners Mail

♪FAKE IT / w-inds.
・ブレイキングが推し競技という方からのリクエスト。

♪きらり / 藤井風
・八村塁選手と馬場雄大選手を教えている方からのリクエスト。


☆Session3 Play Back SPORTS

・なでしこジャパン・熊谷紗希選手の「正直、ホッとしています」という言葉について。

♪ミライ / 藤木直人

☆鈴鹿サーキットで全日本スーパーフォーミュラ選手権、二輪と四輪の国内最高峰レースが開催されることについて。
__________________

直人さんのライブハウスツアー、FC先行発売の当落がありましたね。
ライブハウスということでキャパが小さいことから、いろいろな悲喜こもごもがあったようで・・・。
私は暑さに弱いため北日本3か所のみのエントリーで、行かせていただけることになりました
それにしても函館、意外と人気があったようですね~(意外と思っててゴメンナサイ)。
北海道内の人は東京よりも行きにくい場所なので、どうなのかな?と思っていたら、遠征で道外からいらっしゃる方が多いようで、さすが函館!国民憧れの港町!!
ただ、噴火湾&羊蹄山&有珠山・樽前山を侮るなかれ・・・小樽までの移動は大変なのです
直人さんは車で移動なのかしら?
今年は腰痛でありませんように!(この移動中に、でっかいどうの大きさを実感するかも?)
函館と小樽の間にもう1泊あった方がいいようなくらいの遠さのような気がしないでもないのですが、ライブハウスツアーだからできる弾丸計画なのかも(セットが最小限だから)
8月に2日連続でお会いできるのを楽しみにしています!!


←web拍手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTS BEAT #101 | トップ | SPORTS BEAT #103 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。