恵美ちゃん

ようこそ

PMA

2017-10-20 16:26:00 | 日記
前を向いているね。
そう言われて、その視点が自分に抜け落ちてしまってるのに気がついた。
ぶっ壊れた心の方位磁石は狂い、どこを向いてるのかも分からなかったからだ。
人は、改めて一人では何もできない。
認めてもらえて初めて前進する意欲が満ちてくる。
前じゃなくてもいい。
とにかく進もう、そう思えた。
ある夏の暑い時期の北海道。
野外フェスに、久しぶりに大好きなケムリというバンドを観た。
厳密に言うと、その時ビール飲みずぎて熱中症でぶっ倒れてたんだが笑
ぼやける視界には、昔と変わらずにPMA、
ポジティブメンタルアティテュードを貫くフミオの元気な姿。
彼みたいに前を真っ直ぐ向いて、ポジティブに進みたい。
一緒に踊りたかったよ。
なんでぶっ倒れてんだ俺は...
そう思いながら、次こそはうまく踊れるように。
ダンスダンスダンス。

D5 催情剤
SPANISCHE FLIEGE D5

コメントを投稿