emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

キュウリグサ見つけた

2024年04月16日 | 日記
ほんとにちっちゃいね。撮りにくいけどうれしいわー。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | なんか暑いけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-04-17 10:57:05
ちっちゃいですよねーこれ見つけて名付けた人は余程ヒマか牧野さんみたいなマニアなんでしょうね。

いただいたワスレナグサは根付かず仲間のキュウリグサ が繁茂しています。
Unknown (emi)
2024-04-17 23:58:11
taraさん
そうですね。目がよくて這いつくばってるひと。
私は老眼ではあるけど視力はまあまあいいと思っているんですが、
キュウリグサは存在を知らないと、そうそう見つけられないですよね。
ワスレナグサのほうがお花が少し大きいけど、キュウリグサと色合い同じだからいいとして。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事