emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

坂本龍一さん

2024年03月29日 | 日記
一周忌ですね。日が変わってしまいましたが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「四月になれば彼女は」 | トップ | Wanちゅ~るも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-03-29 10:50:33
一周忌にふさわしい清らかなお写真。
RyuichiSakamoto12のカバー、こんなですよね。
たいして聴いてもいなかったのに1年経っても空虚で寂しいのはどうしたことでしょう。

この曲、元気でますね!
Unknown (emi)
2024-03-29 15:57:05
taraさん
清らかな写真とありがとう。
「12」のカバー、知らなかったので、調べてびっくり! ちょっと鳥肌。
このカバーのためにドローイングしたのは日本を拠点に世界的に活動している
韓国の美術家で多摩美の名誉教授だって。
寂しいですね。
この曲元気でるでしょ。ちょっと行進したくなるような。よかった。
ありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事