Let's Enjoy Kayak Life !

愛知県の三河湾周辺をベースに気ままなカヤックライフと娘と過ごす日常を綴るパパのブログ。

完結編アップ♪& 年末セール開催のお知らせ☆

2017年12月10日 | マリンスポーツ カヤック

寒い!

ここ豊田(愛知)でも今朝は今季初の氷点下!
とうとう車のフロントガラスが凍る時期になってしまい、忙しい朝にまた一つ仕事が増えてイヤになります


全国的にも非常に寒くなっているみたいですが、
皆さんお元気ですか?

さてさて〜
先日から夜な夜な編集しながらYouTubeにアップしてきた三河湾カヤックプチツーリングの動画〜☆

最後の動画が完成しましたので、またまたアップしました

全3部作の完結編☆




YouTube
「三河湾(梶島)でカヤックプチツーリング〜完結編〜」


愛知県にはカヤックで行く事が出来る無人島がいくつかありますが、その中で今回は梶島に行きました。

新規開発中のカヤック「エレメント15.3」を使って撮影した今回の動画は、
見ている人が、あたかも一緒に漕いでいるような感覚になってもらえたら嬉しい♪と思い、
カヤックの斜め後方から出来るだけ水面に近づけて撮影してみました。

今まで撮影してきた中では1番上手く撮れたかなぁと。
いや、今までが全然まともに撮れていないだけかもしれません(笑)

よかったら覗いてみて下さいネ☆

ベイロマンスカヤックスの動画チャンネルからその他の動画も見て頂けます☆

BayRomance kayak's動画チャンネル


そして、もう一つのお知らせ☆

この度、
工場直販の年末セールを開催する事に決定しました〜☆

詳しくは下のリンク、または直接ホームページ(インフォメーション)をご確認下さい☆

年末セール詳細

通常は代理店を通して販売していますが、
以前から検討を重ねてきた直販セールというモノを 初めて開催する事にしました

ただし!今月末(25日)までに正式に受注した分までの期間限定!そしてコリン・アスリートのみが対象となります。


近々ご購入をお考えの方〜
是非この機会をお見逃しなく!


それではまた〜次回





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクしました♬ (さくら)
2017-12-10 09:50:43
ありがとうございます~、久しぶりに海に浮かんだ気がします(笑)

2:30あたりの漁船からの波に、
乗ってる感覚を思い出して、おぉ~~♡って言いながら・・・(笑)

小さかった息子を前に乗せて、
沈したらどうやって助けるかな・・・(笑)ってちょっとドキドキしながら漕いだ遠い昔を思い出して、
ニッコリしましたよ。

また見せてくださいね!
楽しみにお待ちしています。

追伸・・・
sale、ファイトーーー(笑)
うちは1か月間のセール期間をやや反省しました。長すぎた・・・(笑)
Re:ワクワクしました♬ (emichi_papa)
2017-12-27 22:12:51
さくらさん〜
返事遅れてすみませんでした!

さくらさんの言われていた通り!
セールって思いの外労力が必要でした(^_^;)
ちょっと反省です。
さてさて、
これから年末に向けては何かと忙しいですが、
年明けから数日間は久々にのんびりながら溜まりに溜まってるネタを元にブログでも書けたらと思います♪

暇つぶしにまた覗きに来て下さいネ☆

コメントを投稿