笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

新橋

2009-10-14 | おでかけ&ディズニー
朝から新橋に赴き、先ほど帰宅しました~

何の用事かって?

ダンナとの待ち合わせ❤きゃっ


とでも言っておこうかい?




いやなに。
昼から用事で出かけるんだけど、
それに持っていかなあかんブツを
ダンナが持ってると発覚・・・


しゃーなしに、
職場まで取りに行ってきたのです。
さすが専業主婦。
取りに行く時間があるのがスバラシイ(笑)



まぁ新橋といっても実際は汐留なもんで、
新橋からテクテク歩く


日テレを横目で見ながら、

「なんだかなー」


さすがだね、高層ビル群。






未だに東京の都会っぷりに慣れない大阪人です。





朝は地面しか見えてないんじゃ?ってなくらい
うなだれて出勤するダンナこと権田藁元爾。

夜はヨレヨレフラフラで帰宅する権田藁元爾。

ストレスからタバコと酒が増え、ついに逆流性食道炎になっちまった権田藁元爾。

上司とウマがあわず「バカ」と言われてる権田藁元爾。

一時は地下鉄に飛び込まないように気をつけてたという権田藁元爾。



おとーちゃん、頑張ってるわ、ほんま。
引越し当初は、ウジウジうるさいわ!と思ったりもしたけど、
私自身が落ち着いた今は、
頑張ってる姿がかわいそうになってきた(笑)


朝晩のトボトボなスーツ姿しか知らないから、
今日職場で颯爽と現れた元爾に若干ビックリ。
まぁまぁイケてるやん



男と女の悩みは別物だから。

悩みがなくなる事はないのだから。




家にいる時ぐらいは、
自由にさせてあげよっと。






さっ
今日も楽しいこと探し。
がんばるでよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿