笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ニャー

2009-10-13 | ねこねこ



私は猫が好きなのだー。

でも以前も書いたように

猫アレルギーなのだー。




自転車に乗ってるときに、

例えば猫ちんを見つけたとしよう。

大概私はチャリをとめ、こう言うのだ。


「ニャー」


すると猫ちんはきまって



「なに?」


という顔で振り向いてくれる。


あの「なに?」って顔が、
大好きなのだー。






親子3人でチャリ中に
猫ちんに出会った時なんかは、、、


桜子は「あっ!猫や!」で終わるが、

正夫は「あっ!猫や~」と
自転車を止めてでも近づいていく。


そして母なる私もチャリは置いて近づくなり

「ニャー」


そして横で正夫も



「ニャー」



そしてその横で猫ひろしも


「ニャー」




ってちゃうちゃう




ってことはアレかい。

正夫も猫好きってやつかい。
さすが親子だね~似るもんだね~
猫アレルギーも似てしまうかもねー





写真の猫ちんは、友達んちの猫ちゃん。

本人と飼い主の了承はとれてないが、
勝手にアップしたれ



トラネコのくせに、ぶーちゃんすぎて、
縞があらへんらしい(笑)


しかしかわいい


そしたらこんな写真まで






ぬわぁ~きゃわゆい




あぁ・・・

そのお腹に顔をうずめたい・・・






でもそんなんしたら

ソッコー

くしゃみ連発
身体かいかいボリボリ


なる現実があぁ憎い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ話や | トップ | 新橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこねこ」カテゴリの最新記事