笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

東京駅

2009-09-14 | おでかけ&ディズニー
急遽、おかんが明日遊びに来ることになりました~


ってことで、東京駅まで迎えに行くために
ただいま東京駅構内図とにらめっこ中です。


何度かは通ったことあるけど、

わから~ん

乗換のために歩く道も

わから~ん


点で覚えてはいても、線や道としては

繋がら~ん


さすが東京だな。

でもこういうのん、

慣れてきて、近道とか見つけるの、、、






実はめっちゃ好き




鉄子ではありませんが、
オーシャンアローは好きです

そして普段あまり見られない、
あのドクターイエローに遭遇し、
写真を撮ったのが、プチ自慢です。

生のゆふいんの森号を見たときは
萌えました。






でも鉄子じゃなくてよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆふいんの森号 (あゆ)
2009-09-14 10:25:10
に 乗って 湯布院に行ったことがあるよ~
慰安旅行で(笑)

東京駅って 東京に行っても
いつも 通過点なんよね。
そう言えば 昔 仕事で 幕張には 何度か行ったことが あったんだった

何線 だったっけ?
返信する
ゆふいんの森号には (麻呂子)
2009-09-15 15:57:17
乗ったことはないけど、
見た目が好きなんよね♪

湯布院また行きたいわ~
行けないと思うと、なおさら行きたくなるもんよね

あたしも東京駅なんて
通過点でしかなかったよ~!
幕張も東京駅からでてる
けいよー線だよね、たしか。

でも福岡東京間は、飛行機でしか
無理よね。新幹線はお尻痛いわ(笑)
返信する

コメントを投稿