笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ついにしてみた

2009-09-11 | おでかけ&ディズニー
ついにしちゃった~


一人ディズニーランド&シー



え~!?一人で~

とお思いの皆様。
えぇ。わたくしも大概感覚がおかしくなってきた模様ですわよ。


一人マウンテン!


一人メリーゴランド!!


一人スプラッシュ!!!


フォー!!!!!







なわけなくてよ




いやなに。
普段行っても、ゆっくり見られないお店を見たくてね。
で、そういや今ちょうどHALLOWEENが始まってるな~と思い、
急遽行くことに。

ランドは今、全身仮装もOKな期間らしく
それはそれは色んな仮装をしていらっしゃったわよ~
スゴイね!シンデレラ城の前が社交場になってたよ


ひたっすらブラブラお店だけ見てまわりました。


普段あまり行かない雑貨屋さんで、
見つけたのはアニマル柄のシュシュ。


34歳にして初めてアニマル柄がかわいいと思った瞬間でした。






あぁ・・・


大阪のおばちゃんの血は


やはり隠せやしないのか・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした私! | トップ | 東京駅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~! (ゆう)
2009-09-12 23:35:01
1人で~??っと思ってしまったよ。。。

あ~でも私も、麻呂ちゃん状況なら行ってそうやわ。

アニマル柄?大阪のおばちゃんってことは・・・

ヒョウ柄?

シュシュからチャレンジやな!!

スパッツみたいなん履くようなったら、止めるわね。。。
返信する
きたよー☆ (DEW)
2009-09-13 21:06:44
やっとみつけたわよ!!笑
あたしもココにブログ作ろうかなぁ~

ふふふ
一人ディズニー贅沢ね♪
返信する
ゆうちゃんへ~ (麻呂子)
2009-09-14 01:41:33
もち ヒョウ柄ですわよ奥様~

ほんま、かわいい思った自分にビックリしたわ!

でもシュシュは確かにかわいかったんよな~♪

なんかそういえば、
ゆうちゃんは
シュシュのイメージあるわ。
なんでだ??(笑)


一人ランド。

お店見てるだけやったら、一人ショッピングと、なんだ変わりなかったわ。

ま、今年だけやけど~。
返信する
DEWちゃんへ~ (麻呂子)
2009-09-14 01:48:20
ありがとう~!
わざわざ探してくれたのね♪

でも後から気付いたんやけど、
そういやA面のプロフィールに、
ここのアドレスのせてたわ(笑)


うん。
ほんま贅沢やわ~
年パスは今年だけって決めてるから、気合い入れて通わんとね!

引越し頑張った
ご褒美でございます(笑)


こっちに
引越ししてきなはれ~~♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ&ディズニー」カテゴリの最新記事