愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

H様邸浴室改修工事

2013-07-08 12:45:31 | お風呂リフォーム

こんにちは!

いよいよ梅雨明けですね。

暑い!

皆様、お体に気を付けて、お過ごしください。

 

さて、先週完成したY様邸の浴室改修工事のご紹介をします。

H様邸の浴室は、タカラのシステムバス、0.75坪タイプです。

コンパクトな浴室なので、収納にもこだわり、棚板も通常より多めに設けました。

この棚板は簡単に外れるので、必要のないときは外してしまっておけます

浴槽のふたも、壁際に邪魔にならないように立てておけます。

明るい壁を選ばれたので、広く見えると喜ばれていました!

工事中の様子はこちら

 

余談ですが、事務員二号は週末、自宅裏の畑でニンジン収穫祭をこじんまり行いました。

種まきの時に手伝ってくれた娘の友達たちと、ニンジンを収穫して、カレーライスを作りました。

みんな、小学生・保育園児なかなか包丁を上手に使いこないていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿