愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

M様邸の内装工事 来週から始まります。

2011-10-13 19:36:21 | その他リフォーム

M様邸内装工事が来週行われます。

今日は、業者さんと同行して現地打ち合わせです。

雨漏りのために腐っている壁下地を張り替え、新たに壁紙を貼ります。

今回の建物は、鉄骨造で下地を貼るのも造作大工さんでは無く、軽天屋さん(大工さんのビルバージョン?)の仕事となります。

傷んでいる壁の解体→新規壁板張り替え→壁紙貼り の順番で行います。

今回の場合、工事中は、お客様にもお仕事お休み頂きます。

ご迷惑おかけしますが、しっかりした仕事をしてお引渡ししたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨漏りは止まったようですね・・・ (メガネを掛けた板金屋M)
2011-10-14 13:07:03
外部足場もとれて良かったです。今度は良くなると思います。

これで内部が直せて一安心ですね。

コメントを投稿