愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

H様邸浴室改修工事

2013-07-03 14:04:55 | お風呂リフォーム

こんにちは!

日ごろのジメジメが嘘のように涼しい一日ですね。

うちの娘が、半そで短パンで登校したのが気になる今日です。

今日は、いよいよシステムバスが納品されたH様邸をご紹介します。

浴室のあったスペースに、システムバスが組み立てられました。

先日、タカラのシステムバスが自立した構造だとご紹介しましたが、この写真を見ていただけると、その様子がわかるかと思います。

外側に、断熱材のグラスウールを詰めます。

お風呂の内部には、棚板も付き、完成後の様子が見えてきました!

 

以前のH様の浴室改修の様子です

 

さて、その頃、工事せいで、お家を移動していたももちゃんは、、、、

今日も、元気に万歳をしてくれました。もうすぐ完成だよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿