エルタデザイン

日々のこんな生活

ニットカフェ大盛況

2006-02-13 15:42:05 | イベント
先月は平日の開催だったのだが、週末にという声が多かったため今回は日曜日に開催したところ、ものすごい反響だった。
レッスン予約だけで20人弱。
全部で40名近い人で満席どころか椅子が足りない状態だった。
皆さん、編みながら同じテーブルになった人とおしゃべりしたり、編んでるものを見せ合ったりと時間いっぱい楽しんでいってもらえたと思う。
こんなにも編み物を楽しんでいる人が居ることに感動。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみパフォーマンス | トップ | 柚木茶が漬かった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (じょえる)
2006-02-13 23:21:17
あっというまに夕方になってました。

時間を忘れるとはこのことです。

また都合があいましたら是非伺います。

よろしくお願いします。

TB送らせていただきますね。
また行きます! (ピース)
2006-02-15 22:03:41
次回も予約がとれるといいな (^-^*)♪
次回も決まりました (エルタ)
2006-02-16 00:05:02
まもなく告知しますので、是非遊びに来て下さいね~♪

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事