エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

応援団最優秀賞!

2017年04月01日 | 高校野球

センバツ1回戦の応援の様子が対象となる「応援団賞」、

何と、中村高校が「最優秀賞」を頂きました。(・・・うれしい)

約55台のバスで駆け付けた地域の人達、全国から駆け付けたOB達、

40年ぶりの甲子園は「地域の想い」が熱い応援となりました。

大応援団の様子。


〈朝日新聞から〉


受賞の瞬間は少し目元がウルウルとしてしまいました。(最近涙もろい・・)

地域みんなの頑張りが報われましたね。

アルプスでは地元を離れた同窓生たちと肩を組み校歌を歌うという、贅沢なひとときを堪能できました。

今一度、選手達に感謝です。

「選手の皆さん、ありがとう!」

うれしすぎて夜ラン5km走りました。


明日祝杯をあげます!(冷蔵庫にお酒が無かった・・、くそ~~)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いは一つ・・・ | トップ | サクラのある風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルソンさんへ (かりん)
2017-04-02 19:25:54
こんばんは
応援団賞最優勝おめでとうございます。
試合の翌日の朝日新聞で中村高校の記事を見たとき、
応援団のみなさんのすばらしさを感じました。

夜ランお疲れ様でした。
祝杯をあげて下さい。

返信する
かりんさん、 (エルソル)
2017-04-03 00:09:00
こんばんは、
新聞記事まで気にかけて頂きありがとうございます!
早速、安~いビールで祝杯あげました。

賞は自分の事のようにうれしいです。
返信する

コメントを投稿