Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

「熊本のお土産」…

2009-08-19 09:42:50 | 想い出の九州旅行
熊本では、叶うことならば、ぜひお目にかかりたいと想っておりました

オニオンさまを、お訪ねすることができました!


お忙しくなさっておいでとは、承知しておりましたけれど
しばし、お話をすることが出来て、本当に嬉しゅうございました。

お土産にと、お心遣いの篭ったお菓子を頂戴いたしました。


お海苔も香り高く、落花生やナッツや胡麻の味わいも深くって

ついつい、ひとりじめしてしまいそうになって

オット、イケナイイケナイ!

みんなの分も取っておかなくっちゃ!と

ブレーキをかけるのも難しいほどに、たいへんに美味しゅうございます!

ほんとうに、ありがとうございました!!



早速「熊本風雅巻き」で検索したところ
ネット販売や各地の物産展にも出ているそうですから

皆様も見かけた折には、是非お試しくださいね!



秋に学芸大学で開かれるLD学会に、オニオンさまもご参加の予定とのことですから


また、お目にかかってお話できますように!


心より楽しみにしております!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (オニオン)
2009-08-23 12:38:35
風雅巻きは好きなお菓子の一つなんですよ~。
お菓子にもおつまみにも、老若男女どなたにも召し上がれますし、食べ始めると止まらないので私も注意しています;;;

同じ県内にいる人でさえも、何年も会わずにおりますのに、この1年で2度もお目にかかることが出来て、本当に縁は不思議なものだなあ~としみじみ感じております。

残り少ない夏休みですが、楽しんでお過ごしになれますように!
止まらない、美味しさ!! (風待人)
2009-08-23 16:26:06
オニオンさま

ようこそ!お越しくださってありがとうございます。

「熊本」のお人柄や土地柄が、本当に好きになりました!

実は、夫の生まれたのが
たしか熊本の大学病院だったとか。

少なからぬ、ご縁を感じております。

時間を見つけて、まだまだ九州旅行のお話も
したいと想っていますけれど…

(いつの間にか、季節が変わっていたりして)

オニオン様、ご家族の皆様も
くれぐれも、お元気でお過ごし下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。