中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほえ

2018年02月18日 | 日記
第三回大阪てのひら怪談で佳作をいただきました。

けれどそれを知ったのは昨夜の日付が変わる少し前、17日の発表にギャラリーへ行っていた甲斐田さんからのメールによってでした。
その時、思わず「ほえ」と声にだしてしまいました。

通知のメールを送っていただいていたようなのですが、そのメールがこちらには届いておらず、あぁ今年はダメだったんだな、と思っていたのです。

昨日は午前中に母の主治医との面談があり、午後から母との面会を済ませた後に義父の七回忌法要のためお寺へ行き、夜遅く帰宅したのですが、甲斐田さんからのメールを見て驚きました。
疲れを忘れてネットで検索しますと、受賞作が発表されていて佳作のところに名前がありました。

なんだか狐につままれたようなような気持ちで雪のちらつく外を眺めながら、またもや「ほえ」と呟いた深夜でした。

そして明けて今日、作劇塾のツイッターにもあがっていました。
なのでもう改めて報告することもないのですが、遅ればせながら報告をさせていただいた次第です。


吉報をいただき、お天気も晴れて暖かくなったので、やっとお雛様も飾ることが出来ました。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (中島浩光)
2018-02-18 19:05:17
ごきげんようです。

おお!万歳!!
おめでとうさんです~~~~~!!

僕も審査結果が気になってました。
どこでわかるんですかね?
返信する
Re:中島浩光さま (中野笑理子)
2018-02-18 20:02:28
ごきげんようです。

ありがとうございます。

結果は大阪てのひら怪談のブログに出ていました。

去年もビックリしましたが、今年も別な意味でビックリでした。
返信する

コメントを投稿