薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

フライトプラン 監督:ロベルト・シュベンケ

2006-10-04 21:21:48 | 映画
<あらすじ>
一緒に飛行機に乗ったはずの娘が、機内で行方不明に…。乗務員や他の客たちは、娘がいなかったと証言し、真実と虚実が交じり合って思わぬ展開に進んでいくサスペンスです。

ジョディフォスター主演で、近所のTAUTAYAでは、ずーーーーーーっと全部レンタル中だったのでやっと観れました。

ちょっと悲しい話もありますが、ストーリーに触れるとすべてがネタバレになってしまうので、あまり書けませんが、観れてとっても良かったと思います。
(なぜかネットでは酷評されてましたが、、、プロットのケチ探しよりも素直な気持ちで観てほしいと思いましたw)

薫山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿