薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

サマーウォーズ 監督 細田 守

2012-03-11 16:19:37 | 映画

お店で「店員イチオシ」の旗が立っていたので観てみました。

きれいで動きの滑らかなアニメなのでジブリかと思っていたら
違っていました。

平凡な展開からエンディングに至るストーリーの起伏の激しさはすごいですが
まさに題名の通りでした。

脇役的ですが、キーパーソンの栄ばあちゃんが
とっても良いです。

あることがきっかけで、一生懸命電話をするシーンがあるのですが
このシーンで泣けてしまう方もきっといる筈!

誰が見ても楽しめる作品ではないかと思います。

薫山

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿