ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

フレンド会

2024-04-14 | ekoスタイル・ecoスタイル
朝はいつものジムヨガへ。

その後、4人で集まります。フレンド会。

親の介護で大変な友達の都合に合わせて、、、

久しぶりに集まれました。

ホント、、、良く頑張っていて、、、

少しでも、気晴らしになれたかなー。

今日のランチも美味しかった!




今日も、あれこれ頂きました。



いつもありがとねー。

夕食は、突然息子や孫が。
(汗)

バタバタ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ比べ | トップ | 花がなくて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事