ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

食べ比べ

2024-04-13 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日頂いたさつまいもと、自分で買ったさつまいもの食べ比べ。

灯油は使い切り、ストーブはなおしたので、

今日は蒸してみた。



食べ比べすると、微妙な味の違いもよく分かります。


朝時間に、すこーしミシン。

エプロンからのリメイクの袋。



今日の処分。



確実に布は処分できた事が嬉しい。
笑笑。


午後は、久しぶりのヨガのクラスに参加。

おにぎり食べて出かけて。



ジミーに動くけど、ジミーにキツイ。

先生には、顔怖い!って、何度も注意され。
笑笑。

説明を理解するのが難しいんですよぉ。
笑笑。

でも、久しぶりのクラスは、楽しかった。

帰宅後は、がっつりあまーーーいヨーグルト。



たっぷりハトムギ。

ここのところ、また食べ過ぎてますねー。

危険!危険!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段活用 | トップ | フレンド会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事