ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

気持ち新たに、出直す

2024-02-05 | ekoスタイル・ecoスタイル
体調は、ほぼ戻ってます。

怠けた身体を立て直す。

焦らずにゆっくり。

立春が過ぎて、気持ち新たに、、、

頑張れるかなーーー。

先日、友達に借りた雑誌。



眺めてます。

厄除けのお饅頭を頂いて、食べました。



久しぶりに、、、今月の絵。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな捨活 | トップ | 雑用をひとつずつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき!! (みぃ)
2024-02-05 22:11:05
絵、とっても!お上手ですね(*´▽`*)
懐石料理の敷紙みたい♡

お母さまも素敵な塗り絵の作品がありましたよね。
お裁縫もお好きなご様子。
素敵( ´艸`)
Unknown (eko)
2024-02-05 22:59:40
絵。随分昔の作品なんです。
最近は、、、全く描いていません。
処分するのに、こうしてblogにアップして、納得してます。

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事