-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

8月7日(日)のつぶやきその9

2011-08-08 02:27:33 | Twitterまとめ
20:25 from Tween
秀吉:「江の減らず口聞きたいお(´・ω・`)」
20:25 from Tween
秀吉:フッカーツ\(`・ω・´)/
20:26 from Tween
この距離感がwwww
20:27 from Tween
江さんそろそろムラムラがやばいんじゃないですか
20:29 from Tween
秀忠:「あいつ、秀勝の形見ずっと持ってるんだもん」 正信:「それが気に入らないと」 秀忠:「そんなことないですー そんなやつ妻と思えないだけですー」 正信:「ニヤニヤ( ・∀・)」 秀忠:「これだから昔モテたイケメンは…」
20:30 from Tween
おっと、江さん、欲求不満すぎて離縁を申し出たか
20:32 from Tween
江さん:「こんなのプラトニックですらないじゃない…(´;ω;`)ブワッ」
20:32 from Tween
火事イベントだと
20:33 from Tween
江さん、気持ちはわかるけど…
20:33 from Tween
秀忠のイケメンイベント!
20:34 from Tween
まさか!
20:34 from Tween
若様おわた
20:35 from Tween
好感度ゲージめっちゃ上がったやろwwwwwwwwwww
20:36 from Tween
江:「これを、取りに…?」 秀忠:「ちょっとコゲちゃったけどな…(ヘヘッ」 これなんて乙女ゲーのイベントだよ
20:39 from Tween
江:「えっ、秀勝様の形見と知ってて…?」 秀忠:「そんなの別にいーじゃん(`-ω-)」
20:40 from Tween
秀忠様カッコヨスギル
20:40 from Tween
この江の脚本書いた人絶対乙女ゲーのシナリオライターやろ
20:41 from Tween
江:「惚れた…! なんかよくわからんけど妻にして!」
20:41 from Tween
ガバッ
20:41 from Tween
キャー
20:42 from Tween
秀忠:「(抱きっ)…では、夫婦になりましょ」 ←今日一番の決め台詞
20:43 from Tween
お、来週は「さらば太閤! マスター・ジャパン暁に死す」か
20:45 from Tween
今週の秀勝よりすごい秀忠って本当だったよ戦国ADV「とくがわのプリンスさまっ♪ 江LOVE1000%」見終わり。秀忠ルートがアツいな…恋の炎的にも、物理的にも…
20:47 from Tween
早くPS3あたりで発売されないかなー、とくがわのプリンスさまっ♪
20:47 from Tween
しかし家康パパにしれっと言った秀忠の「励んでおりまする」が名言すぎるな
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿