-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

チョコモンブラン

2008-04-06 16:04:47 | 食べ物
何か、ものすんご~く甘いものが食べたかったので、セブンイレブンへ行ってきた。

そこで発見したのがこれ、チョコモンブラン。


こ、これは! と思わず買っちゃった。
お値段360円ちょいですが、苺のショートケーキ×2ピースより安いんですよ(ショーケーキは399円だった)
そしてショートより量がある。
これは買いでしょう。

この生チョコクリームとココアパウダーがたまらないですな。
最初は2回か3回にわけて食べようかと思っていましたが、結局1回で食べてしまいました(ぉ
というかこれ、形と大きさから2人ぐらいで食べるやつなんじゃ…?

チョコ好きの方にはなかなかオススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿