mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

良く頑張ったなぁ♪

2024-03-28 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

定年退職二年目の最終週
今日は、思いきって?
お休みをいただきました。

見出しの写真は、長女テレジアのお友だちからの差し入れ♪
とっても魅力的な甘納豆と黒糖まんじゅうです。

このおやつを楽しみに、今日は
家の用事をいたします。

それにしても、一年間良く頑張りました。←長い、実習期間のようでもありました。

一番辛かったのは、早起き、早朝出勤でした。暖冬とはいえ0度前後の空気の冷たさは、久しぶりに辛いなぁと思いました。
中でも、早起きすることで、体内時計、腸のリズムが狂いがちでした。

ここ最近は、この生活を継続させることは、自分の命を短くしそうだなぁと感じるようになり、退職を決めました。←本当に、安堵しました。

今の職場も、残すところ明日のみとなりました。

ふりかえれば、良く頑張ったなぁと思いました。

人生後半戦、我慢しすぎは禁物でした。
何事も良い塩梅が大事ですね。

これからは、少しずつからだが、楽になりますようにと、願っています。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eye Love Youのロスですけ... | トップ | おかげさまで、一年の仕事を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-28 15:26:55
お仕事お疲れ様です。これからは余裕をもって頑張ってください無理はやめましょう。
Unknown (ekamukamu0708)
2024-03-28 16:35:49
力丸ママ様、本当にそう思いました。😅
ありがたいコメントに、改めて感謝します。
苦笑いも含めて、良い体験となりました。

コメントを投稿