mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ツツジのピンクに癒されます♪

2024-04-18 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

見出しのツツジは、自宅近くで元気に咲いています。

さくらの淡い色、ツツジの華やかな色、どちらのピンクも私が好きなカラーです。ピンクを見ると癒されます。

今日は木曜日。
一昨日、お弁当箱を職場に忘れてしまいました。帰る間際に、少し慌てたんでしょうね。今日は、しっかり持ち帰りたいと思います。😅

さて、今日も、手作りお弁当と文庫本をリュックに詰めて出勤いたします。朝なかなかの満員電車ですが、体幹トレーニング兼ねてるなぁと、考えながら立ち姿勢とっています。←油断すると、腹筋がないのでぐらぐら揺れてしまいます。😅

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリスにひかれます | トップ | 手作りお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-04-18 12:27:05
こんにちは!

手作りお弁当と文庫本をリュックにつめて~という所が素敵だなぁと思います。しかも、満員電車は立って体幹トレーニングなんて理想的だと感心します。自然体で読書や暮らしの色々を楽しまれているのを拝読するのがとても楽しみです。 なおとも
Unknown (ekamukamu0708)
2024-04-18 20:10:57
なおとも様、とても嬉しいコメントありがとうございます。
無我夢中な仕事時代を経て、今は若い人のお役にたてたら嬉しいなぁと、お声のかかるところで仕事をしています。
時に寄り道しながら、人生後半戦笑顔で暮らしたいと思います。これからも、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿