mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

おかげさまで、一年の仕事を終われそうです♪

2024-03-29 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

昨日は、お休みを頂きました。

今年度から、夫は公私ともに整えたいと考え退職しました。

私は、もう少し社会と繋がっていたかったので、勤務先を変えて働くことを選択しました。

この生活をはじめて、今日でほぼ一年経過しました。

おかげさまで、何とか一年終えることができそうです。ありがたいことです。

昨日は、お休みを頂き、夫と一緒に見出しのランチを頂きました。←イカの刺身を頂きたかったのですが、この日は不漁とのことでした。ちょっと残念。でも、
最近、自宅で揚げ物ができなかったので、美味しい和食に満たされました。

家族に助けてもらった一年だと、改めて思いました。

4月からは、今までの経験もお役にたちそうで、通勤距離と勤務時間も考慮し、新しい職場で働くことをきめました。←改めて、仕事につけることは、ありがたいことだと考えています。

今日は、今の職場の皆様に、仕事場を整え感謝をお伝えしてこようと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く頑張ったなぁ♪ | トップ | 2023年度のお勤め無事完了、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-03-29 06:47:22
ママさん〜おはようございます。
そして 日々 お疲れ様です。

いつも 周りへの感謝を忘れない心に わがままな私に気付きをありがとうございます😊
新たなスタート!! 陰ながら応援させていただきます。
Unknown (ekamukamu0708)
2024-03-29 07:02:17
けいこ様、ありがたいコメント嬉しいです。
沢山の方とかかわるうちに、おかげさまで、自分のためにも、最近は、節目を大切にしたいと思えるようになりました。
幼い頃人見知りだった私自身と向き合い、ちょっとずつ成長したねと声かけしております。

コメントを投稿