Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

#むぎとオリーブ (東京 銀座)で前回は蛤(はまぐり)、今回は鶏SOBA #ラーメン @mugiori

2016年05月11日 | senfoodlog
むぎとオリーブ(東京 銀座)で前回は蛤(はまぐり)、今回は鶏SOBA

前回初めて訪問したむぎとオリーブ(東京 銀座)では特製蛤SOBAを食べたが、その時鶏SOBAがその他のラーメンでは一番気になったので、今回は鶏そばを注文。

[空撮]


今回は別皿で出てくる特製トッピングはなしで。

スープは蛤スープに負けず美味しい。あとはなんと言っても麺が美味しい。


そして鶏と豚。ここはベースのトッピングがしっかりしているから、特製にしなくても十分楽しめました。



あまりにも美味しくて、オリーブを途中で入れるの忘れて食べきってしまった。。。今度忘れないようにしよ。

"むぎとオリーブ"の初回訪問など他の記事も読んでみてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿