Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

神田ラーメン わいず(東京 神田)家系ラーメンで食べるとしたらここだけ。

2017年02月27日 | senfoodlog
神田ラーメン わいず(東京 神田)家系ラーメンで食べるとしたらここだけ。



ここはあまりにも多く紹介されているので、今さらなんだけど、やっぱりここは美味しい。最近増えている家系とは比べものにならない。

いつもの通りで、麺硬めで注文した。あと今回は、新規2人組みのために、席を少しずれたら海苔多めにしてくれた。

以前のブログ記事。

神田ラーメンわいず(東京 神田)、家系の中でも群を抜いた美味しさ、安定感あります。 http://blog.goo.ne.jp/eizo720/e/2076149464cd34f863734a0ef184f45e


最新の画像もっと見る

コメントを投稿