Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

まつや とり野菜みそ(みそ鍋家族)で作った鍋が結構美味しかった。

2016年02月16日 | senfoodlog
まつや とり野菜みそ(みそ鍋家族)で作った鍋が結構美味しかった。

これが、
『まつや とり野菜みそ(みそ鍋家族)』


気になっていた『まつや とり野菜みそ(みそ鍋家族)』がデパ地下でたまたま売っていたので思わず買ってみた。

マツコの知らない世界 鍋の素の世界でも紹介されていました。

パッケージデザインで一番気になるのが、おばちゃんのデザイン。
キャラクターのおばちゃんがアメリカンな感じ?だよね。
ちょっと和風じゃないところが少し気になりました。

なんで気になりつつも

『まつや とり野菜みそ(みそ鍋家族)』と野菜と肉ときのこで鍋を作ってみた。

できた鍋がこれ。


みそってどんな感じかな~って思ったけど、
まろやかで美味しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿