Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

路地裏カリィ侍. Rojiura Curry Samurai.が神楽坂にもできたので侍スペシャルなカレーを食べてきた。

2016年02月14日 | 神楽坂 kagurazaka
路地裏カリィ侍. Rojiura Curry Samurai.が神楽坂にもできたので侍スペシャル食べてきた。@SAMURAI_kagura

スープカレーには野菜 20品目、チキン(パリパリ)角煮 ひき肉 、ライスにはザンギ (北海道の鳥の唐揚げの呼び名)、サクサクブロッコリがのってて、しかもライス大盛りにしたのでボリューム。

スペシャル感ハンパない。

入っている野菜は20種類。これだけ入っています。これは野菜不足には嬉しい限り。



ビールも北海道限定のサッポロクラシックとかバスペールとかありカレーと合いそうでしたが、ノンアルコール生活なので辛口ジンジャーエール。グラスも冷えててグビっときました。


このチキンなんてビールと絶対あうよね~。ノンアルコールビールとかあったら最高だね。

美味しかったし、ボリュームも多く腹パンでした。個人的にはひき肉がスープと絡むのが美味しいポイントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿