Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

誕生日のメッセージ、こんなにたくさんいただけて(2014年)

2014年10月20日 | Twitter

誕生日のメッセージ、こんなにたくさんいただけて嬉しいです。ようやく私も今日で40歳になれました。がはは。

「嬉しいかどうかわかんないけどおめでとう」って言われたんですが、『とんでもない!40年も生きられたんだから、これほど嬉しいことはない』と心から思いました。

一部の方は知っていますが、私は小さい時にマンションの6階から落ちたんです。普通だったらそこで死んでたんですが、私の命ってすごくラッキーなんですね、打撲だけですみました。

なので皆さんとこうしてお会いできたのもラッキー、頑張ったり、ケンカしたり、ダラダラしたり、喜んだり...が全てラッキーなんです。そんなことを繰り返して40歳を迎えられたのは、すんごくラッキー!

本日あらためてそう思いました。これからも皆さんといろんなラッキーをつむぎたいと思いますので、よろしくお願いします。


(おまけ)
私の40歳の誕生日とあわせたようにこんなサイトがプレオープンしたみたいです。(仕込んでません。)→ "AERA×ほぼ日 コラボして考える「40歳は、惑う。」 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿