Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

鳥正(小岩 焼き鳥) ← 10年行きたいと思っててやっと行けた。

2015年06月09日 | senfoodlog
小岩に安くて美味しいお店があると10年以上前から聞いていた 焼き鳥屋にやっと行けた。

お店の名前は鳥正。

マツコデラックスもディープよ~という小岩になぜ"せん"がいたかはまた別の機会に話すとして、

お刺身盛合せが1200円、焼き鳥がほとんど120円。

お店のお話好きそうなお姉さんが「お酒飲めないの?」「ノンアルコールビール何杯も飲むの?」と珍しいものを見る目で"せん"を見つめながらもノンアルコールビールを出し続けてくれました。

(どのお店でも美味しそうに積極的にノンアルコールビールを飲むのでよく珍しい目で見られますが、もう慣れっこです)

[鳥正 小岩]の検索結果 - goo検索


この味でこの価格は最高ですね。
こういう時には小岩いいな~って思いますね。

また行きたいお店がまた増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿