Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

カノジョは嘘を愛しすぎてる #senfilm ←泣いてしまった。純粋な音楽と愛には弱いな、俺。

2015年06月13日 | douga
"嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。"

これですよこれ。

嘘っていろいろ意図や想いがありますよね。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』映画オリジナル予告編


なんだろ、こういうピュアな作品たちが"せん"の心にぐさぐさくる。
純粋な音楽と愛には弱いな、俺。

少女漫画は読まないんだけど映画やアニメになった映像作品は結構見ているけどいいなって思う作品が多い。


佐藤健 の カノジョは嘘を愛しすぎてる Blu-rayプレミアム・エディション









劇中でマッシュルーム髪のMUSHとして歌っている大原櫻子さん、
大原櫻子さんって伸びがある良い声だね。
MUSH&Co. - 明日も(MUSIC VIDEO) <映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』>




コンビニや自動販売機で水を買ってしまう人へ
これ安いし美味しいから飲んでみて。"せん"は基本これを飲んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿