Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

讃岐うどんの慎(しん 東京 新宿)は、相変わらず美味しかった。海外の方が半数以上と海外の方udon好き?

2016年03月28日 | senfoodlog

讃岐うどんの慎(しん 東京 新宿)は、相変わらず美味しかった。

定番のかしわ天ざると野菜天。


そしてこちらは正油うどんに梅おかかと納豆。

これも結構美味かったです。

久しぶりに来て思ったのは、海外のお客さんがすごく多いこと。隣の方は、ハングル文字のメニューを読んでいました。ねじれた麺のビジュアルは、海外の方も食べたいのはよくわかりますが、ちゃんと海外の方も向けのメニューも整えているんですね。日曜のこのエリアは真っ暗ですが、お店出てきたら、すごい行列ができていました。


うどん / 南新宿駅新宿駅代々木駅

夜総合点★★★★★ 5.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿